SSブログ

PH6.0 法則 [水草]




PH降下。。。
毎日少しづつ?、PHマイナスいっぱい?入れたのに?下がり具合が変やー。なかなか下がらへん。
器械が壊れた?校生できるからそんなことなかろうし?謎だが。テスタのスタープランツが動き出したので、まあ、こんぐらいでよかろー。


ブリクサ aubertii Red
P1010003.JPG
ロングリーフ。過去のカンボジアのブリクサは葉長60cmになりましたが。ええかげんにしてね。

ミクロソリウム・本ナロー ショート
P1010010.JPG
前回はロングリーフでもらったのだけれど、なぜショート。。。これも謎。

クリプトコリネ・ヒュードロイ
P1010204.JPG
葉っぱぼこぼこ。大好物w


CO2の添加量を増やしたので、こんなものチャムりました。法則ですね。
P1010029.JPG
LEDです。38w。うちで水面の影がみれるなんて嬉しいw
いまあるテクニカ2灯+テクニカ3灯もそのまま使ってます。輝いてるw
で、さらに苔との戦いが始まるのかな。。。あイタたた。


<<補足があります>>
前々回ブログのエウレカは”エウレカタイプ”です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。