SSブログ

PH7.0 シダ沈めました [水草]




PHが高い><
PH測定器の調子が悪くてみれてなかったのですよ。相変わらず下がらないし。テトラPHマイナスがはなせない。ろ過が効いてくると硝酸でPHが下がる話がありますがうちはだめです。酸処理済み大磯を敷いているのでPHコントロールはできるのです。

バークレア motleyi from Sri Amann
P1010007.JPG
植える場所がない。これはこれとして、なんとkasonganが国内にある!開発で原生地が消滅したと聞いていたのでこれは嬉しい。次いれます!!!
motleyi の最後のi はつくのです。

ホマロメナsp.マウントベサール
P1010006.JPG
いままでみたなかでとても美しい株です。予告通り沈めましたよw

シダsp.Bentong,Sarawak 斑入り
P1010217.JPG
陸生で水中いけるか不明。お店では沈めていない。

まああれだ。沈めたー。
Silver Edgeは水中だめだったけど。これはどうかな。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。