SSブログ

PH不明 時代は、トリカラーっぽ [水草]





エリオカウロンsp.Sanfrancisco De ASSIS Rio Uruguay 2010 
P1010220.JPG
これ難しいのかな。

CO2拡散器を2つにしました。
うちの水槽。容量が60cm既製品の倍あるのですよ。60x60x45。いまさらですがなんか改善されるんじゃないかな。ミドボンいくしかないのかw
買い置きの小型ボンベ、なくなったら考えようか。。。

アグラオネマ Pictum Tricolor "Eureka" From Pulau Nias
P1010211.JPG
時代はトリカラーなのです!

陸生だろうでけど沈めました。
アグラオネマ sp.”Red Line”(Rotundum じゃない。なんだろ?)。水中いけてます。
P1010203.JPG
アグラオネマ&ホマロメナとかは水中いけるんじゃないかと勝手に思ってるw
いまはないけどホマロメナ sp.”Purple Widow”は水中いけました。ちっちゃくなって。
そして、ホマロメナ sp. From Mt.Besarを沈めるつもり。CO2を倍にしたから。。。これ担保にならんかの。

そえば、陸生のPiperaceae sp.From Genting Highlandsというのもいれてます。カズラsp"赤ライン" from Mersing Baratと同じだと思う。これも失敗してて。常湿では干からびるので沈めて。で、透明な葉っぱだしてたのを折っちゃったたたた(´;ω;`)

草たちの受難は続く。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。