SSブログ

ナロー? [水草]

サイアミーズフライングフォックスは死着保障ありでもっかい発送していただけることになっております。^^

ところで。
増量しました。

P1010265.JPG
アルテルナンテラ・レインキー斑入り“ALEX”


さて。お題のナローです。

これは普通のナローです。
P1010262.JPG

これはよくみる(?)ロングのナローナローではないです。
P1010244.JPG
こっちのほうが好みな本ナロー・ショートです。
P1010245.JPG

そして。そして。
ミクロソリウムspスワローテイル。先っぽが細いのです。
P1010230.JPG
こんな
P1010232.JPG
こんなこんな
P1010231.JPG
感じです!





クリックおねがいしまぁす<(_ _)>



人気ブログランキング???



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

TNの父

レインキーは欲しいなと思ってるけど、難しそうで・・・
まだビギナーの域を出てない父は、もうちょっと腕を磨いてから
他のは見たことないですね~
メモしても忘れちゃいそうな名前だな(汗
by TNの父 (2008-03-08 17:24) 

tkatsu

TNの父 さん。
いらっしゃいませ^^
レインキーは大丈夫だと思います。
導入してくださいませー。おまちしております
by tkatsu (2008-03-08 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。