SSブログ

B.ライヤーモーリーさん来る! [熱帯魚]

住人をふやしています。

B.ライヤーモーリーさん x3 無事到着。

サイアミーズF.F.さん x1 死着、 x2 無事到着しました。

水槽にCO2を入れ始めたらガラスが緑になってきました。

これはあの方を呼ばねばですね。しばしお待ちを。。。発注しております。

今回からはしきりなおしでエビちゃんもいれまする。

P1010235.JPG
クリプトコリネ・ロザエネルヴィス ラウンドリーフ
P1010237.JPG
べっぴんさんでしょー。
P1010236.JPG
こぶつきでも^^
P1010238.JPG


クリックおねがいしまぁす<(_ _)>



人気ブログランキング???



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

スクスク

クリプト いい色合いですね!

それにしても またまた知らない代物。

マニアックですね!
by スクスク (2008-03-05 19:17) 

みずくさおやじ

生体も水草もどんどん増えて来てますねぇ^^
さて、どんな水景が出来上がるか楽しみです♪
それにしても、水草詳しいですねぇ!
by みずくさおやじ (2008-03-05 21:16) 

tkatsu

スクスク さん
いらっしゃいませ^^
うちもはじめてみました。
ロザエのまる葉です。
さっそく溶けはじめてますが。。。
by tkatsu (2008-03-05 22:57) 

tkatsu

みずくさおやじ さん
いらっしゃいませ^^
水景というより、またまた畑です。
とうぶん、ラスボラまでお金が
まわらないぽいです;;


by tkatsu (2008-03-05 23:04) 

TNの父

サイアミーズも導入ですか
小さいうちはいいんだけど、大きくなると水草の脅威にも・・・
ウチではすでに脅威以上の2匹に成長してます(汗
クリプトいいな~
見ると欲しくなっちゃう^^
by TNの父 (2008-03-08 17:17) 

tkatsu

TNの父 さん。
いらっしゃいませ^^
F.F.はでっかくなりますよね。
敬遠したけど結局お世話になることに。。。
水草にはエビちゃんのほうが脅威かもかも。ですね。

by tkatsu (2008-03-11 23:44) 

keikei

このクリプトははすごい笑
某オークションのやつですか???
by keikei (2008-03-17 13:02) 

tkatsu

KeiKeiさん。
いらっしゃいませ^^
はい。同じものです。
特異種なのか固有種なのか。ショートな丸葉です。
普通にピンクな斑入りに出来てほしいです。。。
そえば。ピンクなゾナータも入れたことありますよ。
うち的に一番はヒューです。これがでっかくならなきゃねー。
by tkatsu (2008-03-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

換水記録(45)PH6.9ナロー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。