SSブログ

換水記録(45)PH6.9 [水草]

ろ過まわってませんねー。

ベタ・.ウベリス(パンカランブーン)。
ベタやん母娘の仲間を4Pr.お迎えしました!
が。。。
水あわせで2匹投身自殺してしまった。。。ちょっと目をはなしていたすきに。
この習性は知っていたはず。油断しました。ごみん(T_T

P1010247.JPG
ハイドロコタイルspマイクロミニ 
P1010251.JPG
”にくの日”特売いただきました。産地は内緒なので教えていただけません。
ウォーターローンと混ぜ合わせです。


クリックおねがいしまぁす<(_ _)>



人気ブログランキング???




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

島民です。

ベタちゃん残念。。ウォーターローンって人気のやつですね、でもCO2とか持ってない僕にはむずかしかろう。。
by 島民です。 (2008-03-01 22:51) 

tkatsu

島民です。さん。
いらっしゃいませ^^
ブラックダイアモンドって。高価そうですね。
ゴールデンアイ残念でした。。。
うちはロックシュリンプが欲しいです。^^
by tkatsu (2008-03-02 11:07) 

にゃち

あらら? フォームが変わりましたか?
今まで携帯からだとサイズオーバーになり拝見出来なかったんですが、ちゃんと見れてます♪

これからは私からも来させて頂きますね(・∀・)
by にゃち (2008-03-02 21:44) 

スクスク

や~っと コメントできました!
パソコンから何度チャレンジしてもダメだったのに、携帯から投稿できました(笑)
それでも一発では無理ですが・・・何なのでしょう?
今回も流通してなさそうなハイドロコタイルですね、ハイドロコタイル自体が水中育成に適していないので今後が楽しみです、ウォーターローンも育成されるんでしょうね、茂みが素敵ですよね!
ヌーリーちゃんの妖艶な色合いも早く拝みたいです~!
by スクスク (2008-03-04 10:15) 

tkatsu

にゃちさん。
いらっしゃいませ^^
変わっちゃったのです。
URLも。orz...
またきてくださいねー。
by tkatsu (2008-03-04 21:50) 

tkatsu

スクスクさん。
いらっしゃいませ^^
つながらないのは何でしょね。
ゥォータァーロォーンはこれが苦手なのですよ。
さてさて。どーなりますか。。。
by tkatsu (2008-03-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。