SSブログ

今日のお弁当 [水草]

今日のお弁当は
 ハンバーグ、たらこスパゲティ、煮豆、カリフラワー。ピラフ。

エリカオウロンspスマトラ・ケヤリタイプ。
やっと脇芽が育ちました^^

ルートアンドブランチ作戦中なので水槽の調子は良くありません。溶けていく苦苦苦。。。

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

となりのスクスク

厄介なお友達ですね、ウチのお友達もなかなか手強いです┐('〜`;)┌
by となりのスクスク (2007-06-07 12:05) 

tkatsu

となりのスクスクさん < いらっしゃいませ^^
どーにもこーにもいけませんね。
黒コケだけはなんとかしたいですよー。
by tkatsu (2007-06-07 22:28) 

doramadaisuki

ルートアンドブランチ作戦中??????
作戦、うまく行くといいですね。
全く、意味不明ですが、頑張ってください(笑)

水草にお詳しいようなので、お願いがあります。
私の水槽にへんな藻のようなものが出てきました。
害のあるものかどうか、お暇な時にでも、見てもらえないでしょうか?
私は、今まで、一度も、これを見たことがありません。
今日の記事で、『謎の水槽』という題の記事に書いています。
どうぞ、よろしくおねがいします。
by doramadaisuki (2007-06-07 22:30) 

tkatsu

doramadaisuki さん < いらっしゃいませ^^
ブログのほうにコメントさせていただきましたー。
やっつけちゃってください!
by tkatsu (2007-06-07 22:42) 

doramadaisuki

夕べは早々、こちらに来ていただきまして、ありがとうございます。
感謝しています。
がんばってみますね。
by doramadaisuki (2007-06-08 11:11) 

tkatsu

doramadaisuki さん < いらっしゃいませ^^
なかなかに小宇宙を維持するのは大変ですが
がんばってくださいませ^^
by tkatsu (2007-06-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。