SSブログ

今日のお弁当 [その他]

今日のお弁当は
 はんぺん、ミートボール、ほうれん草のおひたし。福神漬け、ご飯。

少しの部分だけ黒コケが赤くなってきました。でも全体的にはまだまだです。

水は透明になりました。

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

dokokanototoro

良かったですね^^。
いつもきつめなコメントですいません。
by dokokanototoro (2007-06-08 01:19) 

となりのスクスク

効いてきましたね!
淡い色の水草が心配ですが・・・。
by となりのスクスク (2007-06-08 08:52) 

doramadaisuki

おはようございます。
これは、作戦の効果が出ていると言う事ですね。
順調みたいですね。

このまま、うまくいってくれるといいね♪
by doramadaisuki (2007-06-08 11:15) 

tkatsu

dokokanototoさん < いらっしゃいませ^^
いつも応援ありがとうございます。
がんばります^^
by tkatsu (2007-06-08 21:57) 

tkatsu

となりのスクスク さん < いらっしゃいませ^^
被害がでてみんなうまくいくわけにはいきませんが
乗り切りたいとおもいます!
by tkatsu (2007-06-08 21:58) 

tkatsu

doramadaisukiさん < いらっしゃいませ^^
黒コケがせめて緑だったらと思うのは
うちだけでしょうけ^^;
クリアーにしたいですー。
by tkatsu (2007-06-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。