SSブログ

今日のお弁当 [水草]

今日のお弁当は
 しばらくありません。。。

セレベスパープルアロマティカの謎。。。

今回(?)便は???

注文していたお店から「初回便は普通に何もしなくても”パープル”」色していたと聞きました。「今回のは緑」色しているので不思議ですと。うーむ。いかがなものか。。。
AP2に出されたであろうお店から仕入れましたが緑でした。大元からトゥティ産、トラジャ産を仕入れましたがこれも緑でした。どーなってるんでしょねー。何すれば”パープル”になるのだーっ。

とにもかくにもうちで育てられんことにはお話になりません。
植える場所は確保しました。トラジャ産が日曜日に届きます^^

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

dokokanototoro

最近書き込めるわ話題がなくて・・・><;
結構真面目に見に来てますよ。

日曜が待ち遠しいですね。
by dokokanototoro (2007-06-01 00:28) 

となりのスクスク

いつもながら難しそうな水草ですね、まずは元気に育って欲しいですね、そしていつかパープルに
by となりのスクスク (2007-06-01 09:27) 

tkatsu

dokokanototoroさん < いらっしゃいませ^^
ここんとこ草の新ネタがないですよー。
弁当ネタ復活します^^
by tkatsu (2007-06-01 19:43) 

tkatsu

となりのスクスクさん < いらっしゃいませ^^
そーですね。パープルになってほしいです。
とにかく維持できないとですよねー^^
by tkatsu (2007-06-01 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。