SSブログ

今日のお弁当 [器具]

今日のお弁当は
 しばらくありません。。。

ひゃー;;
CO2ボンベが切れました。予備がないー。
明日はCO2なしか。。。
水草たち1日頑張れ!明後日には来るから。

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

s-nob

どーも、s-nobです。
ヌーリーが気になる時に大変ですね。
ファイト水草!!ですね。
by s-nob (2007-05-30 23:19) 

かも太

CO2なし一日は、少し心配ですが、
光さえあればきっと大丈夫ですよ。
by かも太 (2007-05-30 23:35) 

dokokanototoro

一日Co2がなくても全然大丈夫ですよ。もし心配ならシリコンチューブで息をぶくぶくしましょう^^;(半分冗談です。でも残り半分は?)
by dokokanototoro (2007-05-31 10:26) 

となりのスクスク

一日だけ暗闇作戦は如何でしょう?
by となりのスクスク (2007-05-31 11:32) 

isaesi

私も出が悪くなったので、もう空かと思ったら、まだけっこう入っていました。でももう直ぐ終わりです。
by isaesi (2007-05-31 11:42) 

tkatsu

s-nob さん < いらっしゃいませ^^
予備を切らしたのがイタタですん。
アマゾンオテリアがないのでまだ心配はましです^^
by tkatsu (2007-05-31 19:14) 

tkatsu

かも太 さん < いらっしゃいませ^^
微妙な状態にあるようで
水草が一進一退しています。
蛍光管は変えたところなので光はよしとして
やはりコケ抑止剤がいかんのでしょうかー。
by tkatsu (2007-05-31 19:21) 

tkatsu

dokokanototoroさん < いらっしゃいませ^^
このごろ水草の調子がわかりません。
衰退するものと繁茂するものとでてきています。
環境に影響だしたくないのでちょっと心配しています。
by tkatsu (2007-05-31 19:25) 

tkatsu

となりのスクスクさん < いらっしゃいませ^^
それもありでしたね。今度からそーします。
CO2は明日届きます^^
by tkatsu (2007-05-31 19:27) 

tkatsu

isaesi さん < いらっしゃいませ^^
まるまる一本噴出させたことがありますが
ボンベが凍っちゃいました。怖いですね。
by tkatsu (2007-05-31 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。