SSブログ

今日のお弁当 [水草]

今日のお弁当は
 しばらくありません。。。

スレンダーマヤカ。

70cmオーバー。低PH,KHでも大丈夫ですね。

これも黒コケてきました;;
マジカルウォーターを継続投入します。

ルートアンドブランチも入れたいですが財政難^^

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

isaesi

マヤカってけっこう丈夫なのですね~なんかやわらかそうで、食害に合いそうな気がしました(--〆)
by isaesi (2007-05-19 12:42) 

となりのスクスク

70cmでも水面に達してないんですね、かなり深い水槽なんでしょうか?
下草君にも頑張ってもらわないとですね!
by となりのスクスク (2007-05-19 12:43) 

tkatsu

isaesiさん < いらっしゃいませ^^
サイアミーズF.F.を入れてたときは糸みたいにされました。
いまはまーまー綺麗に育っていますよ。
by tkatsu (2007-05-19 13:04) 

tkatsu

となりのスクスクさん < いらっしゃいませ^^
画像は綺麗なところを撮りました。
くにゃくにゃっとしているのが70cmオーバーです。
水深は60cmです。
by tkatsu (2007-05-19 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。