SSブログ

今日のお弁当 [熱帯魚]

今日のお弁当は
 しばらくありません。。。

ベタやん。発見^^

メスですね。4匹いるはず(?)なのです。でてきておくれ~。
フィルターの排水側パイプがはずれていて水流におされてエビちゃんとかもでてきたようですね。

↓↓↓クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

四方山

こんにちは
こうやって見ると生体探すのは大変そうですね

エビちゃんはずいぶん慣れたみたいですね
なんか胸張ってるみたいです

うちも一番最初にレッドビーを3匹入れたんですが
四方山の無知がたたってものの数分で☆にしてしまいました
またチャンスがあれば入れたいとは考えているんですけど
しばらく予定はないです
by 四方山 (2007-03-20 12:33) 

TNの父

tkatsuさんの水槽は水草の森なんで、お魚隠れ場所いっぱいですよね(笑)
ウ○ーリーを探せみたいで、それはそれで楽しいかも
by TNの父 (2007-03-20 12:45) 

koribee

すごいジャングルですね~(^^;
生体探ししてたら、卵がありそうで
トレジャーハント気分になれそうです♪

水草の一本一本が、綺麗な発色してて
感動です!
by koribee (2007-03-20 15:08) 

となりのスクスク

給水側じゃなくてよかったです。。。

私は給水側のストレナーが外れてパイプの中に魚君が入ってしまったことがありました・・・。
by となりのスクスク (2007-03-20 15:27) 

tkatsu

四方山さん < いらっしゃいませ^^
でてきてくれると嬉しいです。
ビーは綺麗だから好いですよねー。
あきらめないで入れましょう^^
我慢はよくないですよー。
by tkatsu (2007-03-20 16:46) 

tkatsu

TNの父さん < いらっしゃいませ^^
懐かしくは「腐海」でしょうか。。。
スターレンジをノーマル水槽では
高く伸びるのでもてあましましたが
いまは水深があるので安心して伸ばせます^^
by tkatsu (2007-03-20 16:49) 

tkatsu

koribeeさん < いらっしゃいませ^^
植えれる場所がほぼありません
まだ植えたいのに。^^
底床がみえないのでコリちゃんは無理ですかね^^;
ハイフィンアッシャーとか欲しくてたまらんのですが。。。
by tkatsu (2007-03-20 16:55) 

tkatsu

となりのスクスクさん < いらっしゃいませ^^
事故は怖いですねー。
うちはろ過器の電源管理が問題です。
忘れちゃいましたから。^^
指差し確認しております。。。
by tkatsu (2007-03-20 17:18) 

らとる

ベタやん・・?ベタの♀ですか??
ベタの繁殖を他サイトで見て、
いつかは・・と野望を持ってるらとるですw

水草の緑がきれいですね~^^
ヒラヒラ泳ぐお魚が見れる水槽も好きですが、
もっさもさの水槽の中を縫うように泳ぐお魚を見たり
探したりするのも好きです♪
もっさもさ+.゚(*´∀`)b゚+.゚サイコー
by らとる (2007-03-20 21:40) 

P-yuki

こんばんは☆
ベタってワイルドな水槽にぴったりですよね^^
沢山の種類の水草の入った水槽で、泳がせるとキマりそうです^^
by P-yuki (2007-03-20 23:52) 

doramadaisuki

水草が、きれい!!
その間に、ちょっとだけペタの顔が見えるね。
かわいいー
by doramadaisuki (2007-03-21 01:15) 

tkatsu

らとるさん<いらっしゃいませ^^
2週間ぶりにみつけました。
ほっとしました。
残りがどこにいるのやら
藪の中です^^;
by tkatsu (2007-03-21 07:50) 

tkatsu

P-yukiさん < いらっしゃいませ^^
オスが綺麗なんですよ。
お見せできないのが残念でーす。
姿をみせておくれ~
by tkatsu (2007-03-21 07:51) 

tkatsu

doramadaisuki さん < いらっしゃいませ^^
小さなベタで3cmぐらいにしか
大きくなりません。
小さすぎてみつかりません^^
by tkatsu (2007-03-21 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。