SSブログ

水草畑でつかまえて Ⅱ [器具]

今日のお弁当は
 煮豆、しめじといんげんの和え物、ミニハンバーグ、スパゲティ(ケチャップ)。昆布、ごはん。

新水槽の全景です。さっそくコケでモヤってますね。^^
こっそり魚を追加しました。


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックしてみてくださいませ。^^








nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

めいぷる

w(゜o゜)w オォー
お店で見た水槽と一緒だーーー
水草まったく知らないけど、わからないけど
癒されるのだ
ずーと見ていたい(笑)
by めいぷる (2007-02-27 10:08) 

となりのスクスク

おおぉぉ~!焼肉定食ですね!!!ウチも負けてませんです・・・。
下葉がちゃんとあるんですね、ウチは下葉が無くなってます。。
魚君は何を追加されたんでしょう?きっと緑に映える魚君なのでしょうね!!!
by となりのスクスク (2007-02-27 11:07) 

kana

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
わ~全景だ~!色々な水草が入ってるんですね~!
私では管理むずかしそぉ~(・・;)
さすがですね♪
by kana (2007-02-27 15:55) 

ひろさん

初めて全景見ましたが
密度がなかなかですねぇ。
ウチは増えると余裕を求めて
すぐ間引いちゃいますから。
by ひろさん (2007-02-27 16:51) 

doramadaisuki

おぉ~~~~
やっと見えたよ~~
見たかったのよー

すごい!!
ミドリがいっぱいでいやされます。

私は水草苦手です。
自分では出来ないので、ここで、見せてもらいますね☆
by doramadaisuki (2007-02-27 16:57) 

まー

きたきたw━━(゚∀゚)━━全景だ!

赤系の水草も自然になじんでますね~。やるぅw


 >゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡
私も魚の種類が気になるところ・・・w
by まー (2007-02-27 17:24) 

四方山

こんにちはー

全景アップありがとうございました
見事ですね
四方山もこんな水景作れるように精進していきます

また、ときどき見せて下さい

楽しみにしてます
by 四方山 (2007-02-27 20:12) 

tkatsu

皆様 < いらっしゃいませ^^
おほめ頂き有難うございます。^^
コケてぃっしゅな水景ですが^^;
by tkatsu (2007-02-28 00:37) 

みゅう

キャ~!!素敵です!
コメント出遅れちゃいました・・・・・。
素晴らしいですね!
たまに見せてください!
by みゅう (2007-02-28 14:57) 

tkatsu

みゅうさん < いらっしゃいませ^^
有難うございます。
水草畑なので部分で
画像UPしていきたいと考えております^^
たまにはおみせできるかと。。。^^
by tkatsu (2007-03-01 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。