SSブログ

今日のお弁当 [水草]

今日のお弁当は
 ポークウィンナー、春巻き、かぼちゃ煮、湯でキャベツ。漬物、ごはん。

今日の水草、その1。

ヘテランテラsp.ゴイアス。3本。

アラグアイア・パープルバコパ。3本です。これアラグアイア・レッドバコパと違うのか???。くらべたかったのですが落札できませんでした^^

その1。ってことはその2があります。まだ植えますよ。植える場所探さないと無かったり^^

入れたベタはワイルドです。2.5cmぐらいのかわいいベタですよ。他にもいれてたり。^^
ぼちぼちと記事にいたします。。。


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックしてみてくださいませ。^^






nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

doramadaisuki

おはようございます!
コメントありがとうございました。

まだ、入る所、あるんですか?
上手にできるんですね。
楽しみです。
by doramadaisuki (2007-02-28 05:50) 

となりのスクスク

植える場所探すの大変そうですね。
私はジャングル大好き派です。
by となりのスクスク (2007-02-28 14:18) 

華鈴

はじめまして。
遅くなりましたが、訪問ありがとうございました。
ランキングなどではよく拝見してました。
これからよろしくお願いします。

植える場所を探さなきゃいけないくらいたくさんの水草をお持ちなのですね。
私は水草始めてまだ3ヶ月くらいなので勉強させてもらいますね(^▽^)
by 華鈴 (2007-02-28 15:23) 

ひろさん

こんばんは
また植えるんですかぁ〜
それと入れたさかなワイルドのベタというのも気になります。
アナバン系はいいですよね。
早く写真が見てみたいです。
それでわ。
by ひろさん (2007-02-28 22:44) 

tkatsu

皆様 <いらっしゃいませ^^
植えるところが無くても
うえちゃうのです。
人の欲望はちゃっかりしているのです。^^
ベタはなかなか姿をみせてくれません。
ガンバリますー^^
by tkatsu (2007-03-01 00:55) 

tkatsu

華鈴さん < いらっしゃいませ^^
チャームさんの「魚と相性の良い草」が
お進めです^^
by tkatsu (2007-03-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。