SSブログ

PH6.0 Gファロがいっぱい [熱帯魚]





やっぱい。水槽がカオスに_(._.)_
草が調子崩してきました。。。ちょっと状態の悪いのが一巡しないと水槽が復調しない、いつもの感じです。







今日は魚を仕込みました

スーパーグリーンファロエラ マニコレ x10
P1010190.JPG
すばらしい。 ピントがあっちいってますが。
複数飼うのは初めてです。餌があるやらないやらですね。。。

Co.メタエ ハイフィンブラックトップ x1
20110805185711.jpg
すばらしいー。2.5cmぐらい。体長の割りに背びれが大きいです。ヨットみたいな。
入れたらもうみえませーん。次はいつみられるでしょうねw

プンティウス ロンボケオラータス x4
P1010188.JPG
綺麗です。群れます。6匹欲しかったのですが在庫がこれだけでした。




ラトナギリ(丸葉)の種蒔き失敗。く。く、く、く。悔しいー。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ryoku33

ファロマニコレ10ですか!!!
マニコレ現物見ました、
プレトより綺麗で大きくて欲しかったのですが
クリスタルGダータで軍資金使い果たしたました><
私はGファロ連敗中なので是非頑張って下さい^^
by ryoku33 (2011-08-15 04:49) 

tkatsu

ryoku33さんへ
こんばんは
まだ仕事です
もしかしたらうちの気まぐれなしに水槽が崩壊しそうです
今週も休日出勤なのでw
直径30cm
by tkatsu (2011-08-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。