SSブログ

今日のお弁当 [水草]

朝は雨模様。。。
今日のお弁当は
さやえんどうの鰹節あえ。ミートボールとミックスベジタブル。野菜の練り物。さゆり、ご飯。

ベラ産ということで。
リンデルニアspベラ、マレーシア。
P4170339.JPG
いかにも草って感じです。2本ありましたが1本になりました。
ウトリク・ベラ産は欠片になりました。なにが調子を左右するのか。さっぱりわかりません。
少なくとも酸性では沈没するということはわかっています。。。


CO2攪拌器はいよいよ。なんちゃって侘びそうぶりを発揮して。ブリクサsp.カンボジア #2(ヤナギスブタ)を吸収、拡大中です。新葉が赤いです。これが調子いいのだから。うあうぺすを挿しちゃおうかなと。。。

とりあえず。蛍光管変えないと。光量は新品の30%程度ですから。。。
ではさっそく。ポチッとな。



クリックおねがいしまぁす<(_ _)>



人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スク

ぅぅぅぅぅっぅっぅぅっぅぅっぅぅっぅ

私も蛍光管・・・一年半交換してません・・・

なので水面に近づけました・・・うぅ 水温が・・・
by スク (2008-05-27 12:32) 

tkatsu

スクスクさん。
いらっしゃいませ^^
短縮形ですね。。。
蛍光管変えましょう。
草が気泡つけて喜びますよー。
by tkatsu (2008-05-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OUR LADY OF DARKNESS今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。