SSブログ

今日のお弁当 [その他]

今日のお弁当は
ミニチーズ・ハンバーグ。ウィンナーの卵炒め。カリフラワー(マヨネーズ)。煮豆。
たらこふりかけ、ご飯。

ということで。
しろ3本とあか2本の組み合わせにしました。
蛍光管です。
あかはお試し。。。リフレク。ちがった。テクニカ・レフランプ。光量30%増量なのだそうです。
これでウトリクも復活かなー。
で。くりぷとが溶けるのは無しでお願いいたします。

4ヶ月で交換すればメタハラにも勝てると考えています。
酸処理済み大磯のつぎにうち的に注力ポイントです。
できたのは最初だけ。やはり^¥^不足ですね。こんどはがんばれるかな。。。

一番安上がりかつ、お手軽なセオリーは水換えです。きょうも水換えしました。メセンは無事です。動きはないです。
ほかの草はswが入ったみたいで殖えています。。。アオクサが(;_;


# リフレク。魔法を反射する防御魔法ですね。XIにはありません。
#と思う。忘れました。
# あか魔でさぽあお。コクーン、ファランクス、すとんすきーんで
#NMがソロでいけるらしい。ほんとですか?
# 召還Lv50すぎぐらいで、ちゅうとはんぱにとまっているのはなんとかしたいです。
#でも。眠いのですよ。 放置中。。。



クリックおねがいしまぁす<(_ _)>



人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

imaiti

私も3つの30センチキューブ水槽用に付けている120センチ蛍光灯2灯を
興和システムサービスの高色温度(ケルビン)の太陽光12000K40Wと赤のRB-37-40形37Wに変えました。どうも葉の色が今ひとつなのでこれで効果が出ればと期待していますが。
by imaiti (2008-05-22 11:04) 

tkatsu

imaiti さん。
いらっしゃいませ^^
120cm用ですかー。明るそうですね!
これは。光量がいい感じじゃないでしょうか。
いまでも爆埴ちゅうなのに。たいへんんなことにr^^y
by tkatsu (2008-05-22 21:24) 

スクスク

後半からは何やら呪文・・・???(笑)←笑ってごまかしとこ(笑)
光の質と量は重要ですよね、私は一年半交換してません、今のリセット後の成長次第で交換が必要かもです、様子をみます。

くりぷと君 頑張ってください(^-^)/
by スクスク (2008-05-23 10:17) 

tkatsu

スクスク さん。
いらっしゃいませ^^
???ですよー。
「噂」のヌーリーは健在です。
光は重要ですよね。気をつけないと^^
by tkatsu (2008-05-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。