SSブログ

セレベスパープルアロマティカ。赤くなった! [水草]

赤くなりました。

赤くするコツはわかりません。。。

水上にでている部分も水中も茎が赤いです。

浮かしておいたら4節に殖えました。

放置してたのに^^

PHを測ろうにもPHメータは電池切れorz...

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

TNの父

ずいぶんご無沙汰してしまいました^^;
tkatsuさんのトコ、相変わらず知らない水草ばかりで驚きます
ウチでも浮かすわけじゃないけど(抜かれちゃって)浮いてる水草あるけど、その状態でも伸びる物ありますよね
でも光に向かって捻じ曲がるから、再度植えるの大変ですが(汗
by TNの父 (2008-02-17 16:28) 

N

こんばんは。
相変わらずのジャンクでディープな世界が復活してたんですね(笑)
水草の復活もあるようでなによりです^^
by (2008-02-19 00:13) 

スクスク

う~む 相変わらず聞き慣れない水草でございますね・・・。
勝手なイメージだと茎がパープルになるんでしょうかね?

赤くなっておめでとうございます、コツが知りたいです(笑)
by スクスク (2008-02-19 11:49) 

tkatsu

TNの父さん。
いらっしゃいませ^^
植えた草は全滅です。
わずかにミクロなどが残っていますが^^
by tkatsu (2008-02-20 20:58) 

tkatsu

Nさん。
いらっしゃいませ^^
これから本領発揮しちゃうよ~
でもですね。。。
お小遣いが以前ほどつかえないワナ。。。
by tkatsu (2008-02-20 20:59) 

tkatsu

スクスクさん。
いらっしゃいませ^^
葉も全体がパープルになるのです。
採取者は同じなのですが
別種かもかも。。。なんてね。。。
by tkatsu (2008-02-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

根っこ換水記録(44) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。