SSブログ

スラウェシの朝焼け [水草]

休み。

スラウェシの朝焼けが
ここにきて。
枯れてきました。
これがなくなると・・・もう流通していません。。。
まいってきますがこらえますー^^;

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

imp28

うおー、そんなレアな水草が・・・。
なんとか持ちこたえてくれるといいですね。
by imp28 (2007-06-11 23:42) 

となりのスクスク

スラウェシの朝焼けってスンゴク貴重なんですね、私は名前すら解りませんでしたが・・。

こらえて欲しいですね。

万が一のことがあったら現地に採取に行かれるんでしょうか?
by となりのスクスク (2007-06-12 12:47) 

dokokanototoro

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!(次はネタがありません^^;)
早く立ち直ってね
by dokokanototoro (2007-06-12 21:05) 

isaesi

残念ですね~なんとか復活出来ないのでしょうか?
by isaesi (2007-06-13 17:30) 

doramadaisuki

え??
もう、売ってないってことよね?
それは大変じゃないですか・・・・・
どうしても、どうしても、復活させないとね。
「スラウェシの朝焼け」やっぱり相当、珍しいのでしょうね。
名前すら、聞いたことありませんから。
何とか、頑張ってもらいたいものですよね。
by doramadaisuki (2007-06-15 21:51) 

tkatsu

imp28さん < いらっしゃいませ^^
先っぽしか残っていませんが
いけそうな気がしてきました^^
by tkatsu (2007-06-16 23:30) 

tkatsu

となりのスクスクさん < いらっしゃいませ^^
また採りにいかれるんじゃないでしょうか。
期待しています。
うちは現物がみれただけ。。。
いえいえまだありますよ^^
by tkatsu (2007-06-16 23:33) 

tkatsu

dokokanototoroさん < いらっしゃいませ^^
応援ありがとうございますー。がんばります。
浮かべてるとセレベスパープルアロマティカが元気なのです。
植えると逝っちゃうのですよね。これが^^;
by tkatsu (2007-06-16 23:37) 

tkatsu

isaesiさん < いらっしゃいませ^^
おかげさまで枯れがとまりました
浮かべて復活しそうです^^
by tkatsu (2007-06-16 23:38) 

tkatsu

doramadaisukiさん < いらっしゃいませ^^
はい。復活させますよー。
けっこうダメージきてますが維持したいですからね^^
by tkatsu (2007-06-16 23:41) 

ぶれんだ

スゥエラシの朝焼け…難しそうで手をつけられずにいるのですが、やはり難しいんですね。。。
アルアナの夕焼けと名前が似てますよね~~笑

でも是非復活を祈っています!!!
by ぶれんだ (2007-06-17 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。