SSブログ

換水記録(43) [その他]

暑いですねー。魚にばかりクーラー入っているのが悔しくて人間さま用のを点けてしまいました^^

水槽は調子崩していますがいまのところ大丈夫でしょう^^

いろいろバタバタしていて水槽にも手がつけれません。
しばらく更新頻度がさがります。

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 15

dokokanototoro

あはははは!
どこでも一緒ですね。飼育している生き物は快適な空調の中、ブログ書いてる人間は汗だくで・・・。心中察します。
by dokokanototoro (2007-06-17 01:23) 

s-nob

どーも、s-nobです。
私の所も昨日は暑かったです。
クーラーの無い私は扇風機で凌ぎましたよ(^o^;
魚も人間もファン方式で冷却です(笑)
by s-nob (2007-06-17 05:09) 

isaesi

水温が上昇する、水草には厳しい季節ですね~(●^o^●)
by isaesi (2007-06-17 06:10) 

となりのスクスク

ウチでは人間様用のクーラーは暑くてクラクラするまでオアズケです・・・。

水槽はファンで頑張りますよ~!
by となりのスクスク (2007-06-17 12:43) 

dokokanototoro

となりのスクスクさん
座布団一枚!
by dokokanototoro (2007-06-18 02:29) 

トモミ

我が家も全て水槽が・・リビングに有るのですが~
リビングだけ・・昼夜クーラー点けてます!!
京都は・・蒸し暑いですよ~!!
体調崩さないで下さいね~!!
by トモミ (2007-06-19 01:28) 

おまつ

ごぶさたです。
お忙しそうですな。
うちは朝出かけるとき、お魚のためにクーラー入れていきます。
で、人間が帰ってくると消します。
む~、どっちが偉いんだか・・・
by おまつ (2007-06-24 21:44) 

doramadaisuki

今回のコメントは、楽しそうなおしゃべりですね。
何だかみなさん、人間のためのエアコン、おあずけみたいですね(笑)
私は、部屋が冷えれば、水槽も冷えるだろうと考えてお部屋のエアコン、毎日、ガンガン入れてますが(笑)
まぁ~
皆さんは、お昼間、お仕事に出かけられていますものね。
私はほとんど家にいますから・・・
それにしても、毎日暑いです。

そうですよ。
我慢しないで、人間用のクーラーも、使いましょうよね(笑)
by doramadaisuki (2007-06-25 14:20) 

でむちん

ウチも2階なんで ガマンできずにエアコン入れましたよ。
ちなみに水槽のファンは既に自動でONになっていました。
(逆サーモ買った)
ふぅ、これからが心配だ。。。
by でむちん (2007-06-27 20:13) 

isaesi

うちもそうです、人間の身勝手でお魚さんは遠いところから連れて来られているのですから、出来るだけいい環境にしてあげたいですね~人間は我慢です。
by isaesi (2007-06-28 08:55) 

roo

こんばんは~。
お元気しておりますか。
更新楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね~。
応援していますよ。
by roo (2007-07-02 21:55) 

力丸

こんにちは。力丸です。素敵なホームページですね。楽しく拝見させていただきました。
私も、最近ブログを書き始めました。是非遊びに来てください。宜しくお願いします。
チョイ悪オヤジ 力丸でした。。。。。


  URL: http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/vertlovers
by 力丸 (2007-07-03 18:31) 

roo

こんばんは~。
お元気ですかぁ。

水草の調子はいかがですか?
私は最近水槽2本立ち上げましたよ。

クーラーも最新のものに買い換えちゃいました。
おかげで高水温の心配いらずで快適です。
by roo (2007-08-05 13:29) 

roo

がんばれがんばれおじゃこさん!!!!!!!
まってますよ~。いつまでも^^
by roo (2007-10-25 18:08) 

らん

更新楽しみにしていますね。
by らん (2008-01-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スラウェシの朝焼けただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。