SSブログ

換水記録(41)@PH4.8 [その他]

休み。

やっちゃいました。PH下がりすぎて白濁までしてしまいました;;
ルートアンドブランチを入れすぎたですんね。。。
あわてて水換えしましたが。でも水が白い。しろいぃ。(T_T

苦しくなったでてきたコリドラス。

長生きしてます。3年ぐらいでしょうか。

水槽の調子はとてもやばい状況です。

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ノリック

ご無沙汰でした(^_^;)

まだ背ビレが立っているように見えるのでまだ余裕があるのかな!?昔コリドラス水槽が崩壊した時、朝起きると2~3匹ずつ☆になって結局は1/3しか残らなかった頃を思い出します。
落ちそうなコリはだいたい背ビレを畳んでいるようです。
無事に乗り切って欲しいものですね・・・。
by ノリック (2007-06-03 00:25) 

となりのスクスク

あらら 大変ですね みんなの無事を祈ってます

私は新たなトラブルが発生してしまいました 水槽じゃないんですけどね・・・。

頑張りましょう。
by となりのスクスク (2007-06-03 21:25) 

tkatsu

ノリックさん < いらっしゃいませ^^
この4ヶ月みかけませんでした。
以前にPH4以下になったときに逝ったかと思っていましたが
無事で喜んでいます^^
by tkatsu (2007-06-04 21:07) 

tkatsu

となりのスクスクさん < いらっしゃいませ^^
若干、犠牲魚がでました。。。
人災ですね。頑張りましょうー^^
by tkatsu (2007-06-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。