SSブログ

今日のお弁当 [水草]

今日のお弁当は
 しばらくありません。。。

レッドカボンバ(ロバン産)。

今回は先っぽしか赤くなりません。KH0ってハード?
PH、KHともまーまーあったときは赤かったです。

サイアクです。セレベスパープルアロマティカ逝っちゃいました;;
あっけなかったです。ある場所に植えると同じ枯れ方します。ありえない。。。

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

imp28

やはり赤系の水草は光量が重要なんでしょうねぇ。
コケとの戦いですね。
by imp28 (2007-05-26 10:55) 

となりのスクスク

ある場所とは鬼門なんですね。

ウチのレッドカボンバは現在瀕死状態です、亀キックにやられてます、亀がいる水槽自体が水草には鬼門らしい・・・。
by となりのスクスク (2007-05-26 11:19) 

midori

KHがあると赤くなりやすいのですか???
私はまずKH自体を勉強しないとダメですね

クーラー入れてるのですか!?
海水魚専用のものと思ってましたが、水草にも良いのですね
by midori (2007-05-26 23:09) 

tkatsu

imp28さん < いらっしゃいませ^^
赤の葉が色づくと綺麗なのですが
KHがキモに思います。
by tkatsu (2007-05-26 23:43) 

tkatsu

となりのスクスク さん < いらっしゃいませ^^
ええー。もったいない。なにか防御策はないのでしょうかねー。
せっかく色がでているのにですねー。
by tkatsu (2007-05-26 23:44) 

tkatsu

midoriさん < いらっしゃいませ^^
ファンだと湿気るとクレームがありまして。
それならこれでどーだと買ったわけです。
あとで値段聞いて家内がひっくり返ってました^^
by tkatsu (2007-05-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。