SSブログ

今日のお弁当 [器具]

今日のお弁当は
 しばらくありません。。。

今日は暑かったですね。

クーラー入りました。設定は26.3度です。温度差0.5度でSWが入ります。
水深があるのでヒーターと同じで下層と上層で温度差がでるでしょうね。

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

でむちん

うー、羨ましい。
ウチは今年も自作ファンで乗り切ろうと思います。
飼い主も健康の為に扇風機で乗り切ろうかと。
・・・7月くらいに 再度検討すると思われますが(笑)
by でむちん (2007-05-24 20:50) 

となりのスクスク

う~む やっぱり欲しいですねぇ クーラー・・・。

毎年ですがファンで頑張りま~っす!

既に今日は27℃を上回っておりますが(汗)
by となりのスクスク (2007-05-25 01:08) 

dokokanototoro

す   げ~~~~~~!
クーラーついてる^^。
tkatsuさんの水草にかける意気込みが伝わってきますね。
by dokokanototoro (2007-05-25 01:20) 

s-nob

どーも、s-nobです。
やっぱり本格的に水草をやられるならクーラーは必需品なんでしょうね。
ウチは自分の部屋でさえクーラーのない家なので、人間も水槽も扇風機で暑さを凌ぎますよ(^o^;
by s-nob (2007-05-25 07:28) 

らとる

クーラーだぁ~!
家は水槽を設置してから、ファンもつけた事ないですが、
暑さでお魚や草達がグッタリとしていた事は何故かない
ラッキーな水槽です♪
でも、今年はエビを入れたので温度調整は必要かもですね~。
マジカルウォーターたちのおかげか、
以前の写真よりもコケが少なくてキレイなのがよく分かります♪
by らとる (2007-05-25 18:29) 

トモミ

暑かったですね~今日は雨ですが・・
真夏は・・どうなるのか・・かなり心配です・・
我が家は・・部屋のクーラーがオンになりました・・
by トモミ (2007-05-25 18:29) 

tkatsu

でむちんさん < いらっしゃいませ^^
中古なのですが安くはないですね。。。
人間さまがもったいなくてエアコンつけないのにですよ;;
by tkatsu (2007-05-25 23:23) 

tkatsu

となりのスクスクさん < いらっしゃいませ^^
ファン用のサーモつけて完璧と思ったら
「湿気る」とクレームがきまして無理して仕入れました。
今年は水槽の容量が増えたので電気代が心配です;;
by tkatsu (2007-05-25 23:27) 

tkatsu

dokokanototoroさん < いらっしゃいませ^^
うちのクーラーは低音がうるさいですよ。
ファンのほうが静かな気がします。
by tkatsu (2007-05-25 23:31) 

tkatsu

s-nobさん < いらっしゃいませ^^
湿気を避けるのにクーラーにしました。
ファンでも27度ぐらいにはできますよね。
人間さまはエアコン我慢してますよ^^
by tkatsu (2007-05-25 23:34) 

tkatsu

らとるさん < いらっしゃいませ^^
ガラスのコケはマジカルウォーターで消えました。
トロロ状のコケはテトラのコケ抑止剤で止まっています^^
黒コケが爆埴していますよ。
by tkatsu (2007-05-25 23:37) 

tkatsu

トモミ さん < いらっしゃいませ^^
うちは水槽一本なのでそれ用のクーラーでいけます。
複数あるとエアコンのほうが良いのでしょうねー。
by tkatsu (2007-05-25 23:39) 

華鈴

クーラーいいなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪
ウチも欲しいんですが・・・
人間様のクーラーよりも高いと思うと手が出ません。
今年も風邪ひく覚悟で人間様クーラーガンガンで頑張ります!!
by 華鈴 (2007-05-26 17:36) 

tkatsu

華鈴さん < いらっしゃいませ^^
複数本あるとエアコンが便利ですね。
人も魚も一挙両得ですね^^
by tkatsu (2007-05-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。