SSブログ

今日のお弁当 [水草]

今日のお弁当は
 しばらくありません。。。

スターレンジです。

新芽がいくつも出て育っています。元株より小柄になっています。大きく育てよー。

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

となりのスクスク

大事に育てている株に脇芽が出ると嬉しいですね!

脇芽が成長したら元株より大きくなるんでしょうね!
そうなったら日照問題が気になります・・・。
by となりのスクスク (2007-05-17 13:09) 

koribee

お久しぶりです。
Blogのほうの再会のめどが立ちましたので
訪問再会させて頂きますね。

生体の産卵もうれしいですが
水草の新芽が出るのもうれしい というよりも
なんだか得した気分になります。(苦笑)
この新芽を育てて、別の水槽に移植とか
色々考えている時間が楽しいです。
by koribee (2007-05-17 16:27) 

tkatsu

となりのスクスクさん < いらっしゃいませ^^
うーん日照権ですね。贅沢な悩みかーな。
5本残したいです。
by tkatsu (2007-05-17 21:22) 

tkatsu

koribeeさん < いらっしゃいませ^^
復活待ってましたよー。
サブタンクがないので
とびきりの新芽を残すのが楽しみです。
by tkatsu (2007-05-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。