SSブログ

今日のお弁当 [水草]

今日のお弁当は
 しばらくありません。。。

ミリオフィラムspガイアナドワーフ。

小型でかわええ。ごわごわした感じの硬い葉っぱ。これは小型水槽にもよさげですねー。
いわゆるフサモです。

ノチドメ(オーストラリア産)を破棄しました。

ハム子たちの初日。トイレしつけは成功ですと思ったら娘が拾って入れてました^^;
トイレ(ホントは餌入れ)に専用の砂入れてセットしただけなのですが。なしてくれません。さすがに画像は撮ってもみたくないでしょ^^
娘は友達と日がな一日眺めています。

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

imaiti

この草はいいですね。茂ると魚たちも落ち着くでしょうね。
私はまだ投げ込んで浮かしているだけですが。新しく水槽をセットしたときは植えるほうも挑戦しようと思っています。
by imaiti (2007-05-04 21:53) 

オフィスN

こんばんは。
なかなか、アットホームなGWを、
過ごしていますね。
ちょっと、安心しました(!?)
娘さんのうれしそうな姿が、目に浮かびます。
これから、生き物のお勉強ですね。
お父さん譲りの、お世話をするんでしょうか(笑)
by オフィスN (2007-05-05 01:19) 

midori

あー、この前枯らせた水草です
といっても水草セットに入っていて、何も知らずに育てたのですが…

ハムちゃんも可愛いですね~脱走にはご注意を

ところで、tkatsuさん、リンク頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いします
by midori (2007-05-05 01:46) 

となりのスクスク

ノチドメは私も最近廃棄しましたぁ、なかなか思うように育ってくれませんでした・・・。

ハムちゃん 早くトイレを覚えてくれるといいですね!
by となりのスクスク (2007-05-05 13:53) 

Tsuchion

こんにちは~
さっそっく新しい方へコメントを頂き、ありがとうございました!
なかなか忙しくてご挨拶に来れなくてすみませんでした^^;
アドレスとスキンが変わっただけなので、今後ともよろしくお願いいたしますね~♪
by Tsuchion (2007-05-05 15:11) 

tkatsu

imaitiさん < いらっしゃいませ^^
好い草ですよねー。丈夫そうだし。
うちでは前景真ん中に植えました。
by tkatsu (2007-05-05 19:36) 

tkatsu

オフィスNさん < いらっしゃいませ^^
子供の日は皿そば食べにいってきました。
娘は11皿。息子は15皿。親はどっちも負けました^^
そこらのステーキより高かったですん。
by tkatsu (2007-05-05 19:40) 

tkatsu

midoriさん < いらっしゃいませ^^
リンク有難うございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
ハム子はよじ登ることを覚えたようです。。。危険です^^
by tkatsu (2007-05-05 19:45) 

tkatsu

となりのスクスクさん < いらっしゃいませ^^
浮かしていたのですが、まーいいかなってことで。
ハム子やばいです。回し車をトイレにしています。どーしよー。
by tkatsu (2007-05-05 19:53) 

tkatsu

Tsuchionさん < いらっしゃいませ^^
コメント有難うございます。
ブログの更新ともども頑張りましょうね^^
by tkatsu (2007-05-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。