SSブログ

今日のお弁当 [その他]

今日のお弁当は
 しばらくありません。。。

アフリカンオテリアの花芽は咲かないですねー。つぼみのままっぽいです。
しかたないので切ってしまいます。。。

↓↓↓クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

みずくさおやじ

ウチも、ヘアーグラスの芝生を目指して、
あれやこれやとやってるんですが、
エンゼル君の邪魔も入り、芝生は夢のまた夢です . . . 。
by みずくさおやじ (2007-03-22 23:40) 

オフィスN

こんばんは。オフィスNと申します。
先ほどは、ご訪問ありがとうございました。

こちらは、ディープな水草ワールドですね、
アクアの世界は奥が深いと、思い知らされました^^;
おかげで、脳みそが緑色になりそうです(笑)

リンクいただいてまいります。
これからも、よろしくお願いいたします。
by オフィスN (2007-03-23 00:23) 

doramadaisuki

え???
切っちゃったの?
もう、咲かないってわかるの?
そうゆう場合は、切った方がいいんだね?
見たかったのに・・・
by doramadaisuki (2007-03-23 00:30) 

koribee

つぼみを切るんですか~(驚)
咲かなければ、切る。。。
うーん、水草の世界も奥が深いですね・・・。
by koribee (2007-03-23 00:58) 

yayo

おはようございます(´∀`)w
ほうほう 蕾は咲かない場合は切ってしまうんですねぇ
私は水草の知識が乏しいので勉強になります☆
私の水槽ではお花を咲かせるなんて
そんなすごいことはできないですけど(ノ∀`)テヘ
次はちゃんと咲いてくれるといいですねw
by yayo (2007-03-23 09:25) 

となりのスクスク

残念ですね~。。。
ウチのバリスネリアも花芽は伸びてくるんですが咲いたためしがないです。。。
by となりのスクスク (2007-03-23 11:39) 

tkatsu

みずくさおやじさん < いらっしゃいませ^^
大きな魚がいると
芝生というか抜かれちゃうので
水草植えるのが大変ですね^^;
がんばってくださいませー^
by tkatsu (2007-03-23 16:33) 

tkatsu

オフィスNさん < いらっしゃいませ^^
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
オフィスNさんみたくきれいな写真が撮れたらいいのですが^^
by tkatsu (2007-03-23 16:34) 

tkatsu

doramadaisuki さん < いらっしゃいませ^^
昔に咲いた画像がありますよー。
よろしければ見てやってください。。。
2006-07-10 アフリカンオテリア、アマゾンオテリア
2006-03-13 オテリア cf オバリフォリア (カンボジア産)
by tkatsu (2007-03-23 16:37) 

tkatsu

koribee さん < いらっしゃいませ^^
切るものかどうかはわかりませんが^^
草にしたら花はえらく体力を
使うと思われますので切ります。
by tkatsu (2007-03-23 16:38) 

tkatsu

yayoさん < いらっしゃいませ^^
はい。次こそは咲いて
欲しいものです。
今回は残念です。。。
by tkatsu (2007-03-23 16:41) 

tkatsu

となりのスクスクさん < いらっしゃいませ^^
オテリアは花も咲くので
それも楽しめます。
いまは バークラヤの花がみたいです^^
by tkatsu (2007-03-23 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。