SSブログ

今日のお弁当 [その他]

今日のお弁当は
 チーズかけミートボール、ちくわ入り野菜炒め、煮キャベツ。高菜、ごはん。

昨晩。グリーンダータを見かけました。安堵です。写真撮るひまもなかったけど。いやぁ、ほんっとにホットしました^^
小さかった トロピカルシュリンプが好い感じに大きくなってきて抱卵しています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ybkj

tkatsuさん、
こんばんは。ybkjです!

グリーンダータ、良かったですね!ひょっこり出てくると本当に
ほっとしますよね!(しかも値段が値段ですから・・・)
新宿のお店のグリーンダータ(もう売れちゃったかな?)、
今まで見たことが無いぐらいに大きく太かったわぁ。。。
ドジョウみたかった・・・
グリーンファロウェラ、今週は入っていないようです・・・。。。

あっ、それと、リンク貼らせて頂きました。いけなかったら、
ご連絡ください。。。


by ybkj (2006-08-11 00:37) 

tkatsu

>ybkjさん いらっしゃいませ。毎度です。
 リンク有難うございます。m(_ _)m嬉しいです^^
 どじょうぐらい立派に育てたいですね。^^うん、好いですねー。
 それからグリーンファロウェラ、うーん、リベンジしたいですね。このごろリベンジばかり多くて(;;がんばります。中野のとある某店にPrで発注かけてます。それを気長にお待ちいたしますわ^^
by tkatsu (2006-08-11 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。