SSブログ

ちょっと、楽しみ(4)最終回 [器具]

今日のお弁当は
         ないのですよー

キューバ パール グラス が育っていくのをちょっと楽しみにしています。
最終回です・・・って。”換水記録〟に続けることにしました。^^
1回目に比べたら倍近くに育ったように思います。1ヶ月経過ですね。

今週は蛍光灯を購入しました。半年ぶりです。理由は違いますが以前に環境的なことで、オテリアを溶かしたトラウマがあるので焦っていました。ようやくひと安心です。新品の蛍光灯の明るさには驚かされますね。野望としては前3管をインバーター蛍光灯に換えたいです。

それから、ソフナイザーのチューブを掃除しました。べったりゴミが詰まってました。こりゃ効かんわな。(^^;

メインは蛍光管ですがオカズも忘れていません。 オグラノフサモです。葉っぱは堅めな感じの緑です。

レッドカボンバは順調に増殖しています。レッドカボンバの森まではまだまだですが、ガンバリます。

★アクセスありがとうございます。アクセス2500件を達成しました。★ミ
 ここからしばらく共通テーマ(ペット)つけてみます^^

キー:水草、熱帯魚


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。