SSブログ

降臨!! クリスタルスーパーグリーンダータテトラ・リオナナイ [熱帯魚]




クリスタルスーパーグリーンダータテトラ・リオナナイ。


透明な不思議ダータを入手しました。

画像はaquashop finさんの承諾をいただきました。
GreenDataRioNanai001-2.gif
とうめいー。
GreenDataRioNanai001-3.gif
不思議。。。
GreenDataRioNanai001-1.gif


しかもちっさい。3cm。
餌は。まーまま。いけるんじゃないでしょうか^^;

透明燐タイプではないそうです。


クリックおねがいしまぁす<(_ _)>



人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

AQUALiving

クリスタルスーパーグリーンダータテトラとはめちゃ豪華な
名前ですね~
名前だけじゃなく金額のも豪華ですね(^^;)
by AQUALiving (2008-11-24 21:34) 

imaiti

すごいですね。欲しくても手が出ません。可愛らしく根何とも不可思議な雰囲気を醸し出していますね。
by imaiti (2008-11-24 22:17) 

ぷちあん

なるほど~!こんな子が居てたんですね(驚
透明鱗じゃ無いということでしたが・・・
ってことは、固定種ってことですね!
いやなんとも摩訶不思議な子ですね^^
by ぷちあん (2008-11-25 03:00) 

TNの父

本当だ、透き通ってる!
背中なんか、エイリアンの頭部みたいですね(^^;
まだまだ知らないお魚がいっぱいだな~
精進しないと(笑
by TNの父 (2008-11-25 12:45) 

hirojet

先日は僕のブログへのコメントありがとうございました。

クリスタルスーパーグリーンダータテトラ・リオナナイ・・・・物凄く長い名前ですね(^^;;
確かに不思議な感じの魚ですね
by hirojet (2008-11-25 13:17) 

ryoku33

ども、ご無沙汰しちゃってました^^;
このダータいいな~と思ってたんですよね~
しかしその他の魚につぎ込み文無しです^^;
その後も飼育記録お願いします。

GダータとGファロのその後はどうですか?
家は4匹は健在です。

因みに現在草は全くのスルー状態です・・・
でも前記事の南米産シダが激しく気になりました^^

by ryoku33 (2008-11-25 15:30) 

ダブ

透明なダータですか。なんとも不思議です。アマゾンオテリアの花、なんとも胡瓜の花にも似てたり、、、あぁ、失礼しました。
でも、綺麗ですね。長く咲いていて欲しい感じですね。
by ダブ (2008-11-25 16:59) 

midori

とてもかわいい魚ですね!
どことなくハゼっぽい…なんて言ったら失礼かな?
キラキラして綺麗です。

3cmならなんとかエサは食べてくれそうですね。
by midori (2008-11-26 02:22) 

tkatsu

AQUALivingさん。
いらっしゃいませ^^
豪華絢爛なネーミングで。初登場です。
過去にゴールデンな個体を別のお店のwebでみたことが
あります。あれはバクテリアでしょうから。
これが種類として立つのか。。。不思議ですね。
by tkatsu (2008-11-26 21:19) 

tkatsu

imaitiさん。
いらっしゃいませ^^
餌に難ありですね。うちもはらはらドキドキです。
スキでなければ買わない飼えない魚と思います。
生き延びていますよ^^
by tkatsu (2008-11-26 21:21) 

tkatsu

ぷちあんさん。
いらっしゃいませ^^
透明燐とあてをつけたのですが。
固有種ということになるのでしょうか。
一匹なので混じりで入ったものでしょうね。
by tkatsu (2008-11-26 21:24) 

tkatsu

TNの父さん。
いらっしゃいませ^^
このすっとぼけた表情がたまりません。
かわいいですよー。
一家に一匹。いかがですか。
餌は何かを食べています^^;
by tkatsu (2008-11-26 21:27) 

tkatsu

hirojet さん。
いらっしゃいませ^^
コメント有難うございます!!
この長い名前は。きっと忘れます。
ここに記録しておかなくちゃ。。。


by tkatsu (2008-11-26 21:30) 

tkatsu

ryoku33さん。
いらっしゃいませ^^
お久しぶりでーす。
グリーンファロは1匹になっちゃいました。
グリーンダータは何匹残っているのかわかりません。
ただ蛍光エメラルドグリーンな個体もいます。こいつの画像がとれませんー。。。

by tkatsu (2008-11-26 21:33) 

tkatsu

ダブさん。
いらっしゃいませ^^
かぼちゃの花にみえました。。。
ほかの草いじっててぐちゃぐちゃになっちゃいましたー。次回に期待です。
このお魚は2匹の値段なので腰引けましたが。我慢できず^^

by tkatsu (2008-11-26 21:36) 

tkatsu

midoriさん。
いらっしゃいませ^^
あれからみかけませーん。
こんなものです。。。ふっ(_ _;
このお魚は調子よいと蛍光グリーンになるのです。
うちのも一匹だけそんな風になりました^^
by tkatsu (2008-11-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。