SSブログ

今日のお弁当 [エビ]


今日のお弁当は

 ありません(。。


く、くやしいのでなか卯の... 辛みそ葱玉牛丼 (大盛り)976Kcal

トリミングで水通しがよくなり水槽が明るくなりました。
P1010407.JPG
ランデブー。くどいようですが7匹入れたのですよ。。。スラウェシミニロックシュリンプ。

ベタやんが泡巣作ってるのにきづかず壊しちゃいました(人災でーす;;
でもねー。アオウキクサとリシアの進入で大変なことになっています。



クリックおねがいしまぁす<(_ _)>



人気ブログランキング???



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ぷちあんどれ

辛みそ葱玉牛丼が気になったりして^^

そうなんですよ!!
アオウキクサの、混入に手を焼いてます・・・(涙
全て、取り除いたはずなのに
気が付けば、水面に居てたり・・・(汗
取敢えず、リシアもしんどかった思い出が・・・
by ぷちあんどれ (2008-05-29 23:58) 

TNの父

アオウキクサはね~(--;)ゞ
父のところでも悩みの種です
完全撤去したつもりでも、ひとかけらでも残ってたら、再爆殖!
金魚は食べちゃうみたいだけど、金魚入れたら水草は・・・
崩壊するだろうな(爆
by TNの父 (2008-05-30 08:42) 

tkatsu

ぷちあんどれさん。
いらっしゃいませ^^
新商品。うまかったですよ。
これまではうまく退治できたのですが
どーも今回はまずいです。
がんばりましょうー。
by tkatsu (2008-05-31 08:47) 

tkatsu

TNの父さん。
いらっしゃいませ^^
貝とかも侵入者が絶えませんねー。
どこかで沸いているのが
つぎつぎと広まっているのでしょうか。
こわいですね。
by tkatsu (2008-05-31 08:49) 

imaiti

リシアは意識して育てると結構難しいのですが、放置すると調子が良くなりあっという間に水槽を占領してしまうようなすね者ですね。頑張っておられる姿に拍手。
by imaiti (2008-05-31 22:51) 

スク

ミニロックシュリンプさんにはご飯をあげてるんでしょうか?
by スク (2008-06-01 00:11) 

tkatsu

imaiti さん。
いらっしゃいませ^^
そーなのですよ。
増やしたいときにはおもうようにいかなくて。
浮かべといたホシクサが雷雲状態になっていました。
対決ちゅうです^^

by tkatsu (2008-06-01 12:12) 

tkatsu

スクスクさん。
いらっしゃいませ^^
もちろん。あげていませんー。
水中の不純物なりを取ってくれてるようです。
すり潰して粉状にしてあげたくても
でてきてくれませんからねー^^;

by tkatsu (2008-06-01 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当換水記録(58)PH6.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。