SSブログ

ただいま [その他]

ただいもー^

健康が一番ですね。やっと現世に戻ってまいりました。

非常に残念ですが水槽は全滅です。とてとてに凹。
でもってね。出直しますよ!

それはさておき。PCも逝ってしまいました。
メインPCが電源異常にてピポピポ鳴るし、サブNoteはDVDドライブがダメダメに。。。

まずはメインPCから。。。

いけてない。イケてないぞおまえ。電源交換しても動かないじゃないか!
これはMBですな。。。
GA-8IPE775-Proで。もーぅ、とっくに販売終了なのです。Webでみつけた新古品GA-8IPE775-Gがハズレ。電源、HDランプ点灯しますがBIOSが動かないよう。サウスブリッジが異常に熱いし。初期不良です。(shopに送り返す話だけつけて放置してます。送らなきゃ。。。)

CPU,GB(AGP),DDRがそのまま使えたらいいなと。
CPU: Intel Pentium4(Prescott 560) Socket775(3.6Ghz)
MEMORY: NB Bulk DDR PC3200(400Mhz) 512MB x 4
GB: inno 3D GeForce4 Ti 4800SE(AGP)
HDD: HDS728040PLAT20 x 2

んで。4CoreDual-SATA2なんて悩ましいものをば購入してしまいました。だって¥8000-以下なのだもん。以下、次号にて。

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

スクスク

わお!
お帰りなさい、お久しぶりです〜!
何があったのか分かりませんが水槽全滅とはショックですね、一からの再スタート楽しみにしています。
by スクスク (2008-01-26 23:05) 

tkatsu

あけオメ~。
海水まで広げられたのですね!
こっちはぼちぼちっとやります^^
現在PCと格闘中です。
by tkatsu (2008-01-27 12:56) 

imp28

ども!お久しぶりの復活、おめでたいです!
水槽全滅ですか~。うがぁぁ。
でもまた復活して下さい。待ってます!
by imp28 (2008-01-28 23:50) 

tkatsu

どもども。出直しですよ^^
しばし見守ってやってくださいませ。
by tkatsu (2008-01-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

換水記録(43)HDD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。