SSブログ

今日のお弁当 [その他]

今日のお弁当は
 しばらくありません。。。

うー。飲みすぎた。気持ち悪い。。。

前面のガラスもコケむしています。対コケ新兵器を用意しました。^^
マジカルウォーターです。効くらしいのでうちも使ってみまする。

エリカオウロンspスマトラ・ケヤリタイプです。30cmオーバーしました。コケの隙間からやっとこ見えます。今週のコケの威力すごすぎです。掃除しなくちゃ^^;

クリックおねがいしまぁす<(_ _)>

人気ブログランキング???


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

TNの父

マジカルウォーターウチでも使ってますが、いい感じです
水の透明度が上がったような、黒ひげも徐々に茶色くなってきたような気がします(気のせいかも知れないけど)
オマケに水草も伸びまくってます(毎週トリミングです) orz
by TNの父 (2007-04-04 23:59) 

となりのスクスク

マジカルウォーター気になりますぅ、効果がでたら教えてくださいね!
ウチもコケには悩んでますので...。
by となりのスクスク (2007-04-05 00:45) 

isaesi

う~ん(-_-)なんか怪しい水ですが、ROでも使った水でしょうか?
by isaesi (2007-04-05 08:02) 

トモミ

うほ~・・・くさ~ずは綺麗ですが・・アクアリスト生涯の戦いが・・「苔」
と思ってます・・やはり・・何やっても湧くので・・(生える?)
最近チャームさんで、さかな~ずも元気になるという「アルジーガード」(http://store5.charm.jp/netlink/rent/chanet/shopping.php?code=14896&100=%91%97%97%BF%96%B3%97%BF%83L%83%83%83%93%83y%81%5B%83%93)購入しました!!
by トモミ (2007-04-05 11:39) 

tkatsu

TNの父さん < いらっしゃいませ^^
TNの父さんのところで知りました。
勉強になりました。^^
by tkatsu (2007-04-05 16:38) 

tkatsu

となりのスクスクさん < いらっしゃいませ^^
黒コケにも効果があると書かれています。
期待大です^^
by tkatsu (2007-04-05 16:40) 

tkatsu

isaesi さん < いらっしゃいませ^^
エタノールです。
脱窒素に利用されるものなのですが
いろんな効果があるとは驚きです。
by tkatsu (2007-04-05 16:43) 

tkatsu

トモミ さん < いらっしゃいませ^^
なるほど。
これも詠い文句が興味ひきますね!
マジカルで効果なかったら入れてみましょうかー。^^
by tkatsu (2007-04-05 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。