SSブログ

今日のお弁当 [熱帯魚]

今日のお弁当は
 ミニハヤシ、唐揚げ、カリフラワー、湯でキャベツ。きゅうりの九ちゃん、ごはん。

B・モーリーさんが完全に逝っちゃったみたいです。見なくなりました。

南米シュリンプさんが全滅です。
トロピカルシュリンプさんも全滅ですね。

ラスボラだけ元気^^

凄惨です。。
PH3.2。。。

この際、藍藻退治かね(T_T


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ybkj

tkatsuさん、
こんばんは。
pH3.2ですか・・・。一体、何が。。。
我が「緑倶楽部」、pH4台前半は当たり前なのですが、
pH3.2はお目にかかったこと無いです。

頑張ってください。

それにしても、元気なコイ科ってやっぱり凄いですね。


by ybkj (2007-02-06 23:19) 

tkatsu

ybkjさん<やほー^^

オヒサです。自分的には低PHって好きです。特に意味はありませんが水がキラキラピカピカなのです。。。
ラスボラ・ミクロスを追加したいけどここにきて金欠です。
でもね。ファロもダータも大量投入狙ってますよ^^いつかーーー。
by tkatsu (2007-02-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。