SSブログ

新水槽納期決定!@PHわからん [器具]

今日のお弁当は
 から揚げ弁当¥400です。メインと4品。ふりかけと味噌汁もついています。

新水槽納期は2月3日(土)です。ついに水槽リセットするので体力ためときます^^(謎

つぎはグリーンダータ、ファロエラ奪取にいきます。春ごろですけど(ry

頑張ります。。。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ybkj

tkatsuさん、
こんにちは。ご無沙汰しております!
最近入ってきているグリーンダータとグリーンファロは
K2便リオ・ネグロだそうです。結構しっかりと大きい
子が多い感じでしたよ!
(私は買っていませんが・・・)
お互い、ニッチなとこで頑張りましょうね!


by ybkj (2007-01-23 12:26) 

tkatsu

ybkjさん<いらっしゃいませ^^
どんどんブログで宣伝して購買意欲をかき集めていきましょうねー。
わたしは新水槽とか側に¥がかかって、中身は春以降になりそうです。。。
某店の店主様に交渉しています。市価の2/3ぐらいで逝けそうです。
目指せメジャー(!!
by tkatsu (2007-01-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。