SSブログ

新兵器@PH6.5 [器具]

こんにちは。今日は休みです。

午前中は 歯医者と内科いってきました。医者のハシゴは疲れますねぃ。。。

さて。新兵器です。ラインヒーター。

次期水槽システムの目玉です^^根がいきているのにやさしいかもと。購入しました。¥高かったですん(T_T

それから。水草到着です。
ゴイアススター。○○○スターが間に合わないので買っちゃいましたー。

でかくなるんですよね。うまくいけば・・・。

そして。コブラグラスショート でオークションにでていました。売主は韓国の友人から入手したものでそれ以前のロカリティは不明です。普通のコブラグラスよりやわらかい感じです。

ほんでもって。ミクロソリウム・ウィンディナローk。子株です。シダ・コレクションしました。

あとはレッドぐらいが欲しいのですが普段は普通種と目だって違いなさそうだからこれで完成としましょう^^

PHは思いっきりPH/KHマイナスいれました。
アフリカンオテリアは消滅しました。
ホシクサspタイ マカム産は溶けました_(。_。)_
デカボシは元気です。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。