SSブログ

今日のお弁当 [その他]

今日のお弁当は
 ウィンナーのケチャップ炒め、あらめ、小エビの中華あんかけ、湯でキャベツ。ふりかけ、ごはん。

昨日は目出度いエビでいってみましたが
今日は初でです。でもみんな休みとってるので暇。とりあえず、納会で残った缶ビールで乾杯しましょうかねー。

ロタラマクランドラスモールリーフが細々と残っていました。卵巣箇所をきったら2cmぐらいです。これは目立たないので水換えで無くしてしまうかも。
いつのまにか ドワーフアマゾンフロッグピットが消滅していました。エクスタミンの散布でやられたのかな。ヒメ ボタン ウキクサ は元気です。水質浄化を期待して浮き草もいれています。

水深60cmにして何が楽しみってオテリア水槽cfオヴァリフォリア(カンボジア産)の浮き葉がどうなるかです。。。2/Fぐらいに出来上がり届くのでしょうか^^こればっかりが楽しみなんです。。。
オテリアとかロタラの葉っぱがまっすぐ伸びて・・・好い感じになるんではないかと^^






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

dokokanototoro

好きそうな水草見つけたよ~。
よかったら見てね。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n50525118

好きじゃなかったらごめんなさい。
by dokokanototoro (2007-01-05 20:59) 

tkatsu

ぉおおおおおおおおお。有難うございます^^
by tkatsu (2007-01-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。