SSブログ

3日間暗闇作戦・その後 [熱帯魚]

今日はお休みです。

今日、朝に届いた魚の水合わせしました。 グリーンダータ6匹です!

ほんとは8匹頼んでいたのですがこの10日間に4匹落ちたそうで・・・とてもとても怖い話ですねぃ。ええ、もちろんドラゴンズ優勝セールのお陰をもちましてお連れしました。^^
ご覧のように小さいのも混じっていますので調子崩さないか心配です。そうですね。あとは餌付けが不安です。頑張ります。。。

3日間暗闇作戦、その後なのですが。
リムノフイラSp.マタノ、トッテイ、カリマンタン、そして。ポリゴヌムsp.ピンク、ポリゴノム・sp・サンパウロ・レッド。そしてそして ミズネコノオ(スラウェシ)は消滅、枯れました。頑張ります。。。
さすがにシダは元気だと思っていたら水性シダsp. from sg lome(ビンタン産)が枯れちゃってました。しくしく・・・。

うん。まだ藍藻がのこっています。(T_T
PHがコントロールできるようになるまでお付き合いしなくちゃいけなそうです^^;ありえない。
PHは6.6と一応落ち着かせましたので今週も換水なしです。ストレーナーにつけたスポンジだけは洗いました。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックしてみてくださいませ。^^



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

dokokanototoro

結構ダメージ大きかったようですね。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by dokokanototoro (2006-10-28 18:32) 

ybkj

おめでとーございます!
6匹!!頑張ってくださいね!


by ybkj (2006-10-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当スラウェシの朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。