SSブログ

グリーンダータがやって来た [熱帯魚]

今日のお弁当は
        お休みです

7月1日。土曜日、待てど暮らせど届きません。でえぇええええええ!?また何かトラブルでも。余程、縁が無いのですね。発送ミスで私あての便(固体)が別人に送られていました。同日の発送がもうひとつあったのが間違いなわけでした。もうアレは取り返すことはできませんと。画像で見て好い色の固体だったのに。kuyasii(T_T シクシクシクシク・・・。手に入らないとなるとむしょうにアノ固体が良かったと思ってしまいますよ。
翌2日の日曜日、到着しました。おまけに一匹(茶色いの)付けてくださいました。良かったのか悪かったのかというと私は一匹でよかったのです。すみません。

もとい。我が家も グリーンダータを飼う事になったのです^^やっとです。あとは飼育者と環境ですよね。ガンバリます。 3.5cmぐらいかな。

茶色いの

緑の・・・調子を崩して茶色に・・・。まずいっぽい。まずいですばい。


網目のように張ったスレンダーマヤカを道のように使って移動しています。カワイイですよ。

キー:水草、熱帯魚


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。