SSブログ

黒コケ対策はコレっきゃないか!?攻殻機動隊 [エビ]

今日のお弁当は
        ないんですよ~

黒コケに勢いがついて目立ってきました。たまらないので<トロピカルシュリンプ>部隊を投入します。お金ないけど、ドドンと20匹を注文しました。到着は受け取りの関係で来週です。PHの影響が心配なのですが、ここはガンバッテもらいたいです。生物兵器の威力がどれ程のものかがいまから楽しみです。

いちばん苔ているのは ブセファランドラsp. (カリマンタン クダカン産)です。このような姿になってしまいました。と、画像は撮ったのですがこのままUpするのも美しくないし。使用前、使用後にしたいと思います。以前の水槽ではコレ、問題なかったんですよ。なんとも子株まで苔まみれです。目途がたつまですんません、そーさせてください(^^

キー:水草、熱帯魚


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。