SSブログ

ミニロックシュリンプ [エビ]

今日のお弁当は
      ありませんよー。

ミニロックシュリンプ(スラウェシ産)です。

4匹頼んで 3匹死着でぃす。生き残った1匹も心配です(T^T

最近、なにかしでかしましたかね・・・俺ってば_(。_・)/☆ミ

通信販売で入手しました。規定に「死着保障なし」とありましたがショップに連絡、交渉しましたら「規定では不可ですが今回のみ特別に、3匹送ります」といってもらいました。生体、梱包料、コレクト料を除いて送料だけは自己負担で、ですね。
明日とどきます・・・。ぅつつつ。

キー:水草、熱帯魚




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。